忍者ブログ

同人ノウハウ用

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期限はS 興亡はN 道のりはλ(ラムダ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11564022
聞いてた曲のライブ版

最下層ラジオに呼ばれました。
巨根という言葉をいったい何度耳にしたかわかりません。
どうも皆様ありがとうございます、この一週間の間にコンタクトが二倍になりました。
スマイルさんを叩いてる皆さんの生き生きとした書き込み…、そしてあの方と寝たとかいうとんでもない情報を残して行かれたMさんの行方がものすごーく気になる今日このごろです。
声はどう聞いても女性でしたが。

別に女扱いされないことは、男兄弟で育った中で兄弟で群を抜いて男らしい人間なので、慣れてますけどね。
慣れてますけどね。うん。
良いんだ…最後にお世辞でも大好きですと言ってくれただけでいいんだ。
後体重一キロ嘘いてました。この前言ったのより一キロ多かったですorz

というわけでその間中描いていたネームを人に見せるために細かく描いたVer。
私のネームはかなり書かないと他人に認識してもらえないので(友達が読めないらしい)、こんくらいかいてます。
男の裸注意。

ぶっ殺すと発言してますが様になってないところ。
題名と表紙をせねばならない。

平沢中毒者なんでラジオ中の背景に思いっきり「あーがーめーよー我はTV!TV!」って入ってたら私ですんで。題名は「崇めよ我はTvなり」。
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 海老流 ◆WTtRKUs036 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]