忍者ブログ

同人ノウハウ用

   
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「やだ!! 怖いもん!あんなの無理、戦ったことないし!綾樫妖頑張って、私応援だけしてるね!Cair dentro lá!!」

落書き。ツイッターアイコン用にするために。
前回の絵の等身高いVer。顔だけ使うから適当なポーズに。
描きやすい。
相も変わらずツイッターで、最下層メンバーと馬鹿変態やり取りをしまくりつつ、「企画書の絵を描きまくってるのにもう描けるか!!」と思って仕上げた。

ツイッターでなんとなく呟いた一言がきっかけで、あまりの私のテキスポ作家陣への無自覚イメージづけが凄まじいらしく、さらにそれがなぜかものすごい勢いで知れ渡った。
また、別の人をマイミクにする際、女性で検索しても見つからなくて困って「もしや男性ですか」って聞いたら、「おっさん発言していたから男性ですよ!」と。
「私てっきり知的美人で美乳の女性だと思いました」といったら、こぞって爆笑された。
「何でそんな想像力あるの!?」と突っ込まれまくったが、イメージ作っちゃうのは普通だと思って説明したら納得された。
天然か、そうか天然なのか私は。
…愛され系と言われた…。一番いつの間にか目立っているね!!って言われた…。
テキスポ作家は堅いイメージがあったのだが、そうでもなかった。
そしてテキスポ作家陣に私のイメージ何って聞いたら、「アイコンの乙女座」とそろって言われた。
その時のツイッターアイコンが、聖闘士星矢のシャカが目隠し拘束プレイしている時のエロ絵の顔のアップ。
急いでこれ仕上げた。

っふ…。
誰かに似てると思ったら、ユリアン=ロペスだ。
大航海時代2のエルネストの孫で、大航海時代4の航海士。
カス商会では声すら当ててもらえない空気。

髪の色と髪型と服の色と胸のスカーフ的なものがそっくりだったのに今気付いた。

だーんだーんうーみはーなーみたつー!!
さーんちょーはーれてー!!さーんちょーはーれてー!!
山頂晴れて
PR
   
Comments
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
Trackback

TrackbackURL

Copyright ©  -- 海老流 ◆WTtRKUs036 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]